結局月曜から夜更かし

なんだかんだ言って21:00からの騎士団バトル@ナグロ22:00からの聖戦@神バハに参戦してたら23:30に。
ニュース見てないなと思って見てたら月曜から夜更かしが始まって見てしまった…結局1時寝かよ。
伊集院さん聞き始めなかったのは賢明。
何故かって?朝超眠くて3度寝して気がついたら9時回ってやんの。
急いで出たおかげで薬飲み忘れるわ、半袖シャツじゃクソ寒いわでガタガタ仕事は珍しく頑張ったよー!真面目にshell作った。
たぶん動く。
と、思う。
んでT様系の客先行ったんだけど馬鹿なのってぐらいセキュリティきつくて無駄な金だなーとか思った。
まぁ扱われてるデータが相当ヤバイってのはわかるけどね。
帰りに11月の5日間だけ俺が買収されていることが判明。
つまり11月10日までらしんだ。
半端じゃのぅ。
寒いので帰ゆ!って帰ってガンダムと寄生獣と七つの大罪を見てにんまり。
あー!ニートに戻りてぇ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す