もったいないお化け

今日のお仕事はバッチシステムの稼動調査。
やっと本職かい!って思ってたらDBからCSV吐くとこでコケてやがんの。
DB詳しい人とすったもんだした挙句、パーミッションの設定がちゃんとできてないんじゃない?ってのから「ここ」を設定しろ!ってのまで調べつけてたDB詳しい人すごい。
俺も暇になったらDB勉強しよう。
で昼に営業さん着て、本当に3ヶ月休むでいいのね?と念押し、あと会社は抜ける?と聞かれたのでいさせてくださいと。
フィー…南下精神的につかれんな。
と思ってたら夜年配の営業から電話があって、本当に休むの?と、次の仕事も決まっててすごくもったいないと。
俺が20若い君の年ならがんばってると。
まぁ普通そうですよね。
でもね、欝や癲癇って普通じゃないんですよ?しってるから?もう俺は休む!決めたの!!あーあとアパートの件、進みました。
次は引越し屋の見積もりとって区役所に送ってもらうパターン。
で諸経費の金を持ち逃げされるといかんので役所の人が一人ついて支払いに行くという^^;よく言えばボディーガードだよね。
もう何か進展地が楽しみすぎてしかたないです^-^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す