原作レイプ

寄生獣のアニメがやるよ!ヤッターヽ(*゚ω゚)ノでもシンイチはメガネかけてるよ?ヤダー( ;?´???`?)しかもミギーの戦闘形態は鉄っぽい感じになるそうで…なんつーかオッサンホイホイなんだから原作まんまアニメにしてくれよ!とか思うんですよ。
絵柄で集客云々言うならジョジョ三部を見習えと!原作絵で原作脚本で人気じゃないですか!寄生獣だって原作のままでいけるはず!脚本もレイプされてたらもう目も当てられん…もう一個原作レイプ物で10月からTOKYOMXで天地無用が復活!しかし5分アニメで月ー金の帯…ま、まぁヤダモンだって帯だったけどよかったし!※相撲とかでまともに放送されてなかったけどね!!えーっと、まず天地が教育実習生で高校にきてて…なんか眼鏡かけてて…原作絵と似てもにつかん絵柄で誰これ?って…うぅ…こんなの天地じゃなーい!!気になる方は「アニメ 寄生獣」「愛天地無用」でググってみてください。
どっちもオッサンホイホイと思わせてレイプと言う…こういう時こそレイプマンの出番だ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す