なんぼー?

寝てたら営業さんから髪切ったんだって?とメール来たのでLINEで投稿されてた写メを送ったらNICE JOB!と。
一旦顔見世にこやーってことで会社に行きました。
好印象っぽい。
んで小牧の仕事。
いくら欲しい?って話しになって色々相談した結果、まぁ掃き溜めカンパニーよかいいかな?ぐらいの金額を提示されました。
家賃も滞納してるし贅沢は言えないので了承。
一応半年後に見直しで上がる予定で居てとのこと。
んー上がって欲しい。
せやかてアレやよ?保険とか一切なしでアレだからねぇ。
まぁ掃き溜めカンパニーの時とトントンって感じでしょうか。
明日また面接あるっぽい。
めんどくせぇ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す