コロコロされる

今日働けば休みだー!と思えば頑張れるか?答えばNOだ!!なんつーか相変わらずの肉体労働で腕腰足が痛い…そして指の甘皮はべろんべろん。
午後休憩欲しい…水…ふらふらする…なんでこんなに暑いんだ?って窓が全て閉められてる!やったーO(≧▽≦)O殺す気か!さすがにリーダーが客に「死人が出る」と休憩を要請してくれた。
無論帰りにね!やったねタエちゃんこれで月曜からは休憩が貰えるよ!つーかさー。
18:00までの契約じゃないの?なんで18:00にノートパソコンの出荷準備してとか言われて作業するの?30分の残業手当くれYO!!帰りは全員泥のように歩いて帰りました。
電車の時間なんぞ知らん。
わしゃ走らんぞと。
帰って薬飲んで寝るぞー!と思ったら睡眠薬切れてた!うぼあぁorzあんま眠れん…;_;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す