なんのことやら

寝てたら携帯が鳴ったので出てみると以前引っ越す云々言ってた時の不動産屋だった。
どうなったかと聞かれたのでなんだかんだでまだ住めるっぽいので住んでますと言うと「それは良かった」と。
ん?と思ったけど何かそのまま会話終了。
なんだったんだ?ふむ、暇だな…ゲームでも久々するか、でも何しよう?部屋を探すとDIABLOIIが出てきた。
今更感が否めない…せめてIIIだったらなー…そういやスパロボZが途中だったな、と19話とか半端で止まってたので続けることに。
ん‾、2話くらいやったけどだるい、こんなだるかったっけ?α外伝時みたいなワクワク感がないのですよ。
まぁいい、寝る!寝るぞ‾。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す