年の瀬に

地元に戻って市役所や病院巡ってきました。
自己破産することになったのですがお袋の保険金が俺の口座経由してたので、「これ何に使ったの?」ってのを証明しないといけないってことで、お袋の入院時に支払った明細を発行してもわなあかんと。
で駅を中心に真逆にある2箇所の病院へ。
片方は依頼してたのでできてたのを受け取ってお金払うだけでよかったんですが、もう片方が依頼してたのに金貰ってからじゃないと処理しないよと…ふざけんな市民病院!とか思ったがまぁしゃーないので依頼してできたら送ってって言ったら売店で80円切手買ってきてとか…80円払うから買って晴れや!と・・・まぁあと市役所でもいろいろ手続きしてきたわけですが部署毎にたらい回しな上にここは名古屋の区役所へとか…だからお役所仕事嫌なんだよ!んーで最後にお袋のとこいって元気‾?と。
相変わらず元気そうでした。
帰ってからお袋の初詣のタクシー予約や、ツタヤディスカスや免許更新や郵便物の不在通知に気がついたりなんやまだやること多いな・・・T_Tとりあえず薬飲んで寝る!明日だ明日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す