荷物運び

今日はなんとか身体が動く。
ってまぁ昼過ぎなんだが・・・次男さんに滞納してる家賃(実家)やっぱ俺払うの無理すわ。
ってメールしたらどえらいぶちぎれメールきた。
まぁあの酔っ払いは係わり合いにならんとこ。
長男さんと話して豊橋の実家(つってもアパートだが)を引き払うことにしました。
次男さん母上が倒れて施設入ってるから保証人とか家借りる時要るのにどうすんだろうなーとか、荷物どうやって運ぶのかな?手?とか、何も考えてないんかなーとか思った。
とりあえずコミックゲーメスト全部とXbox360、あとシリウスさんから買ったフィギュアとか持ってくことにした。
4階往復きついぜ・・・名古屋に戻ってからヤフオク覗いてたらMTGがまだ金になるっぽいので売ろうかなとか思う。
パワー9のMox Rubyのサイン入りが3万超えとかしてた。
あと引退でまとめて売るよ的なのもあって俺も便乗しようかなと。
やる相手居ないしなぁ・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す