DQNが制止する日 その51

酒も残ってないしいい感じ。
勤務状況表を確認してもらって入力してOK。
これで金が半月分確定した。
で、まぁ主の仕事は相変わらずあれですよ。
クラスタの切り替えテストとかやるんだったら俺にやらせろと。
なんでチマチマやらなあかんのだと。
しかも紙に設定書印刷して持ってってペンで確認っつー・・・昼飯のとき「気に食わなかったのでやり直しさせてる」とか普通に会話に出るし。
ふざけんなよ!夜9時まで働いて、残業出ないんだよなぁ・・・と黄昏てたら飲み行く雰囲気だったので行ったんですが、全員酒癖悪い。
スピリタス常備してたんなら飲めるだろうと飲まされるし。
明日仕事ですよ!?と言いながら2件目で3時すぎまで飲む始末。
タクシーで帰ったけどもうここの飲み会二度と行かないと思う。
つーかさ、歓迎会とかヤレヨと思った。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す