DQNが静止する日 その17

年末年始のお出かけのお話しが会ったので親の施設へ。
まぁ書類にサインも要るのでですけど。
で3日ぐらいに砥鹿神社(字あってたかな?)に初詣行こうと思うんですよー。
とか言って思った。
「俺の車荷物ぽんぱん」まぁ助手席だけなんとかすれば・・・車椅子があった・・・orz一度にゃ無理なので部屋まで戻る度に荷物を運ぶしかないな・・・非常にめどい。
とちょっと眠かったので施設の駐車場で寝てたら、ドンドンドン「大丈夫ですか!?」と起こされた。
まぁ病気なの知ってるから心配してきてくれたわけだが、眠いんで寝かしといてよと思う。
そしていい知らせ。
1月7日に日立との面接があるそうです。
このトラパーの波にのってカットバックドロップターン決めたいと思います。
うまくいくといいのう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す