DQNが静止する日 その15

今日は鍵の受け渡しあるし‾と午前中ゴロゴロしてたら昨日履歴書送った会社から電話あって面接したいと。
マジすか?と思ってちょっと早めに行く。
で東別院がら上前津方面に5分ほど、とか言われてもわんねーYO!!上前津まで2往復したし。
で面接の結果っつーか、何かまだ若い会社で案件とかそういうレベルじゃいみたい。
俺開発さっぱりって言ったらandroidかiPhoneのアプリ作ってきてって。
環境整えるの金要るじゃんFUCK!と思って離脱。
ニッショーに書類出して金払うわーってなったら、前は12月中が日割り+1月分だったが1月分日割り(ほぼMAX)+2月分という酷い話しになってた。
めんどくせぇので払いましたが、金が・・・ニッショー出たら営業から電話で今寮の前に要るんだけど?と、えー約束の時間まで30分くらいまだあるんだけど!鍵は1個渡してあるのでそれで業者の人に中見てもらってその間に寮へ。
風呂用品回収し忘れてたけど車じゃないのでって処分してもらうことにした。
で、営業さんに飲み行きましょうよ、っつーと事務所戻らないと、と。
んじゃその間大須で暇潰してますと。
三洋堂でWebフロントエンジニアの本とandroidの本を購入。
5千円飛ぶ、この手の本高いだよ!!で、営業さんと安い居酒屋行ったら予約してないと無理す言われて別の店へ。
飲んでたら社長と会長?登場してちょっとバツが悪かった。
が、中華料理の店だったんだけど「オーダーしないなら帰って」とか言うのは中国人だなと。
月さんも「中国人ずるくて汚い」と言うぐらいだし。
酷い話しだ。
あ、往復切符買ったけど一枚なくしたので無駄がね払って帰ります!この金欠の時期に1000円単位の金は大きいなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す