DQNが静止する日 その13

クリスマスイヴですね!まぁ祝う相手も居ないけど行きつけのケーキ屋ミルリトンへ。
まぁ家族で祝うのはあるしね。
つかうち仏教なんだが、とか思いつつ・・・ミルリトン超混んでる、警備員2名と管理職っぽい人一人の3人体制で駐車場の整理してました。
15台かそこらしか止められない駐車場なので止めるのに一苦労ですよ。
にもつギッチリ乗ってるし。
やっと入って小さいカットケーキやカップケーキにするか一番小さいホールにするか悩んだ結果ホールにしました。
ポイントが溜まって次回500円引きです。
ケーキを持ってそのまま施設へーと思ったけど時間的に晩御飯食べてる時間なので一旦家へ。
ゴロ寝。
そして寝すぎるという・・・まぁ毎度ながらダメ人間万事塞翁が丙午ですな。
母の施設へ。
ケーキ差し入れしたら珍しく自分でフォーク持って食べてました。
ちょっとずつですが回復してるんだなーと実感。
そして1/6ほど食べたらもういいってなってました。
まぁ晩御飯も食べてるしね。
そして残りを俺が全食いという。
まぁ12だか13センチのホールだから小さいんですよ。
しかし久々ミルリトンのケーキ食ったけど美味いな。
たまにはケーキも買って・・・太るか・・・orz

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す