DQNが静止する日 その8

今日はコミックリュウの発売日なので大須までお出かけ。
三洋堂でもいいけどまんだらけも見たいなーと思いつつ、まずはボークス!って車止めたら横の宝飾店の警備員が出てきて御用ですか?と。
御用じゃねーよ!宝石買う金有ったらドール買うよ!!(その前に金を返せと。
ボークスふらふら‾っと・・・邪虎丸が売ってない・・・あー・・・何か今金(使っちゃダメな金)あるからDDお迎えくらい・・・むぐぅ・・・誘惑が。
んでまんだらけ。
う‾ん、ドール系のラインナップが悪いですなぁ。
あ、でも邪虎丸は売ってた!7800円・・・・プレ値ついてるし。
見えると微妙なんだよな・・・ちょっと小さいし。
でも最悪ここで買うしかないんかなぁ。
ぐむぅ。
帰りに忘れかけてたコミックリュウを買う。
あとついでにローゼンとローゼンドールズトークも購入。
帰って早速コミックリュウを読んで満足。
ついでにドールズトーク読んだら雛苺日記だった!蒼い子は名前すら出てきません!!酷い・・・まぁ雛苺目線のほんわか漫画にしたらこうなるか・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す