第77話「海和尚と船幽霊!」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!昨晩は悩みすぎて寝れないと言うまぁ心に病持ってる人ならすぐなる状況になってました。
おかげで寝ずに出社。
会社鍵空いてねぇし・・・コーヒーでも飲んで時間潰す。
15分前くらいになるとちらほらと人が出てくる。
まぁそんなに人居る会社じゃないしね。
で、まぁ相変わらずの回し読みですよ。
本当俺要らないな!ちなみに昨日の結果明日か月曜に出るって。
つか面接したの課長なのに権限ないの変じゃね?とか思ってたら夕方やっぱポシャったって営業さんから電話。
ふぅ・・・よかった。
で、来月どうする?って話しで、今月水金の講師だけど探してる火木の講師が見つからんので月‾金でやらん?って話しが。
12月だけらしいけど、まぁ12月は真面目にやりましょう。
でもなに教えるのん?俺教えられるのかなり限られてるんすけど。
まぁいいか。
と、ここでいいニュース。
金曜祝日なので木‾日まで4連休だぜヒャッハー!とりあえず木曜日市役所いって書類出さないとなぁ。
寝る前にちょっとDAoCやる。
相変わらず面白い。
YahooIXAが少し軌道に乗ってきたのでこっちもいい感じ。
mixiIXAは・・・orzSee You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す