第69話「悪魔ブエルとやかんづる」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!眠い!ってことでずーっと寝てたんですが、さすがに朝バナナ一本食べただけじゃちょっと身体に悪いかなとコンビニ行ってサラダを購入。
もりもり食べる。
ドレッシングが足りない気がする、2個買えばよかったかなぁ・・・ドレッシング別売りだから弱る。
あと障害年金のことをいろいろと調べるがどうあっても初診日が関係してくるのでヤブ医者に書いてもらわないとどうしょうもないと。
まぁ紙くずになるかもしれんが書いてもらうか・・・あー明日仕事かー!行きたくねぇー!!だめ人間・・・See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す