第57話「掃き溜めカンパニー日本征服!!(後編)だ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日はグデーっと寝てました。
最後の日曜かー・・・明日から仕事だー!うー!とりあえずIXAでもしよう。
電光石火チャレーンジ!!土壁持った奴にスキル2個つけると1番上に電光石火くるのです。
でそのスキル持った奴取引で買ってたら27枚とか馬鹿げた枚数になってた。
で毛利輝元に一生懸命つけようとしてたんですけど・・・26連続失敗!まぁ中にはおめぇじゃねぇ!!って違うスキルついたのもありますがこれも失敗カウントで。
27枚目、最後だ・・・ってなった時にやっと成功。
白くじで溜まってた上カードでモリモリスキルレベル上げて7まであたった。
次は忍者軍団に疾風迅雷をつけて陣貼り用の高速部隊を作りたいなーと。
百地三太夫を買い漁るのでした。
普通に極とか買える銅銭が出てってるが・・・気にしないことにしよう。
さて!明日から仕事だ!!つかBlog書いてるのは9日の2時半とかなんだよね。
6時起き予定。
寝ろよ!でもBlog更新滞ってたしなぁと。
さてはて仕事どうなることやら、お楽しみに。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す