第25話「DQNぶるぶる」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日はハロワの認定日!行かないとお金がもらえません。
と言っても直で渡されるわけではないので苦しい。
月曜には入ってるかなー?レベル。
まぁ請求書とか色々あるから月曜日に入ってなかったら死亡確定なんですけどね。
まぁそれはさて置きハロワは割と空いててすんなりと相談コーナーへ。
先月までのおっちゃんと違う人だったけど今面接中ですっつーとスタンプポンポン押して終了。
面倒なのかなー?FUCK!!帰ってきてIXAでも・・・と思ったら鯖落ちてる?何か緊急メンテだとか。
最近多いなぁ・・・しかたない、ポカさんに電話だ!2時間くらい無駄話をしました。
ポカさんありがとう。
でもポカさん犬飼ってるですけど動物っていいなぁ・・・と猫派ですがこのさい犬とか熱帯魚でもいいやぐらいに病んでます。
癒されたい・・・金が有ったら明日の面接の間に猫カフェ行くのになぁ。
そう、面接!正式には面談らしいですけど。
昨日別件で1個入るけど大丈夫?とか言われてたのが、今日になって実は2個でしたとかなって、1日に3件の面談って俺そんなに体力ないんですけど・・・あとその面談に尽きそう営業さん日立の頃同じ部署に居た人っぽいような・・・まぁ忘れてIXAやろっと、と思ったら激重!なーんもできんぐらい重い。
しばらくして落ち着いてからお詫びの炎チケ5枚を引く。
上x5!予想はしてたけどね!!合成で使えるからいいか!!ってことで合成。
ザビエルの鉄壁の備えをあげるんですけど・・・あがらん・・・まぁ10%とかの運任せだしね。
100枚白クジ引いて(1万銅銭)1レベルあがるぐらいか、きついのぅとりあえずLv9まであげてあと1!!ってなったところで頭痛くなったので寝るのです。
明日面談だしね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す