第58話「おぼろぐるま」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日は病院へ薬もらいに行く日なのです。
雨が憂鬱感を盛り上げます。
病院で問診票に体調悪化してんぜ。
みたいにかいたら「じゃいつもどおり2週間お薬出しておきますね」と・・・ヤブ医者?ヤブ医者?障害年金狙うなら真面目に病院変えようかな・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す