第6話「大海毛(後編)」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
鬱々としております。
夢を見ました、通りすがりさんとバイクの二ケツしてたんですが、部品がぽろぽろとれて半壊しながら走ってると用水路にだいぶ、通りすがりさんをたしけようとした瞬間重度の欝で地面にはりつけられるような感じがして助けれず・・・その後も電車の中にシーン変わったりするんですが相変わらず急に欝で全く動けなくなるという・・・なにこれ何かの暗示?怖いんですけど。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す