第41話「待ちに待ったぜこの瞬間!JKが復職だ」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
今日も4時まで寝てました。
だがそんなことはどうでもいいんですよ。
ヤバイ、カードの支払いが失業手当よりでかい…親の年金から少し借りてやりくりするしかないなぁT_T何でそんな金額?と思ったらスーツのズボン買ったりしたのが割とでかいのね。
結局それも1回穿いただけだしなぁ。
無駄金が(>_<あーなんか人生うまく回らんなぁ。
とりあえずマクロスFのさよならの翼を見てみました。
最後まで見てさよならの翼の意味がようやっとわかるっつー。
つか前編の偽りの歌姫の意味も今回見てやっとわかったし。
俺の理解力が足りないのか?オレサマオマエマルカジリSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す