第34話「ビックリ!JKがちうでちうがJK!?」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
6時まで寝てました…寝てたというか毛布に包まってボーっとしてたってのが正解かなぁ。
もうね、駄目なんだよ。
しかし明日は早起きしないといけない。
失業手当の受付が9時‾9時半と早い上に短いのだ。
寝坊は絶対回避せねば。
そう思いつつも金策を講じる必要があるのでイカちゃんクジやら刀語クジの景品をオクに出すことにした。
売れるといいなぁ…もともとイカちゃんクジはB賞のソーラーフィギュア、太陽電池で首ゆらゆら揺らす和み系の奴が狙いでやってたんだけど、いざ当てると案外微妙だなぁと…そこそこの値段でオクに出しました。
ん‾手に入るまでは猛烈に欲しかったんだがなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す