第32話「真打ち登場!?係長vsJK」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
何か夢の中でこれすげー面白くね?って話しを思いつくっつーかそれが夢だったりするんだけど、大体起きたら忘れてるのな、あれどうにかならんですかね?oda-xとも会話してた脳直USBでPCに落としたいもんです。
まぁ人間の脳の速度に耐えうるPCがあるかっつーとどうなんだろ?ってなりますがね。
そんな感じで今日も人生失敗組みなりに生きてます。
とりあえずハロワ行かないと。
24日までに後1回いかないといけないんだけど23日祝日のはずだから今日か明日しかないんだよな。
ってことでハロワへ。
昔はPCで情報見て情報見たよ‾ってスタンプ押すだけでよかったんだけど。
4周回に2回スタンプ押すうちの1回は窓口で相談して押してもらわないといけないという…めんどぅせぇ!とりあえず今日は「iPhoneアプリの開発!未経験者可!」ってのがあったので相談してみたら3月末で打ち切られる仕事で延長なしとかいわれ、それちょっと嫌だなーとか思ったらそれ静岡県が出してる助成金がらみの案件っぽくて、愛知県民の俺は受けれないそうです。
はぁそうすかーって感じでもうちょっと探してみますってスタンプ押してもらいました。
ミッションコンプリート!!せっかく駅(ハロワはわりと駅近くにあるのです)まで出たので親の施設寄って金の話ししてくるか、と乗り気じゃないけど行ってきました。
今月も払えないから来月2か月分払うのじゃ駄目?って言ったら先月もそれやってるからきびしいそうで…うー…長男の人怒るだろうなぁ…と思いつつも仕方ないのでメールんで正月どうされます?ってきかれて、正月は帰宅を勧めてるそうで、でも家4階なんだよね…車椅子で4回、エレベーターなしって無理っしょ。
で、その話しの派生から今後どうするかって話しが出て老人ホームか家で介護の二択なんですが、家で介護って介護用の家にまず住まないといけないんだよな、そんな金ないし…ってなると老人ホーム?老人ホームにはできるだけ入れたくないんだけどなぁ…むぅ…俺の職が安定してればあーだこーだできるんだろうけど今ニートだしねぇ…とりあえず今日はそんな感じでした。
あ、あとIXAちまちまやった!五右衛門発動しなかったのは残念だけど楽しかったですよ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す