第11話「間に合うかJK!?就業再開まで3時間」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
最近は9時とかに目が覚める。
普通に考えると遅いけど俺からしたら早い。
ん‾、薬の効き目が薄れてきてるのかのぅ。
とりあえずジャンプ買いにコンビニへ。
ついでにパンも買う。
朝兼昼。
もふもふパンを食いながらIXAぽちぽち。
もう少しで最後の領土もらえるんだけどなかなか領主Exp増えないんだよなぁ…そうだ、ハロワ!と思い出して資料あさくってハロワへ。
失業保険の受給者認定の延長とかの話しを長々とされたあと、医者から働いていいよ書類もう持ってきてますよ?って言うと今までのなし!ってなっていきなり受給の手続きに入った。
つか前医者からの書類持ってきた時にやれたんじゃん!!言えよ担当!!ってなった。
とりあえず11月11日に説明会で11月24日に最初の認定だそうで、振込みは1週間くらいかかるから12月1日くらい?まぁ何にせよもらえることになってよかった。
首の皮一枚で繋がった感じ。
帰ってからマイナビの人と電話面接。
やっぱ退職理由の鬱病が引っかかるからむずかしいっぽい。
まぁすぐ決まらなくても手当てでるでいいけど!少し気分が楽になったにゃー。
でも大本のマイナビの人がむずかしいって言うんだからそうとうなんだろうな…う‾む、再就職はむずかしいのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す