第25話「大変だ!!岡崎にチウーが現れた」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
起きたら4時とかでした。
何やってんだろ俺…とりあえず親の見舞いいくかと車出すと近所の吉牛にアルバイト募集の張り紙が!こりゃチャンス!!と帰ってから歩いて吉牛までいって電話してみました。
結果月曜4時に面接だそうで。
でも月曜ってあれだよな、と思って話ししたら月曜逃すとだいぶ先になるそうで、まぁラインの仕事乗り気じゃなかったしキャンセルするか!ってことで。
吉牛で働く事になりそうです。
夜間ならそんなに人来ないでいいかな?とか思うけどどうなんだろう。
あとIXAしてたはずが寝てた。
あれ?炎チケとかちゃんと貰ったんだろうか…この記憶の欠落するの弱るなぁ…薬で飛んでるだけならいいんだけど…(それもよくないけど。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す