第271話「JKの奥の手!!毛玉になっちゃえ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…何かですね、次男さんがキレてます。
ご機嫌斜めです。
やりづらいわぁ…もともとやりやすい性格の人ではないのですけどね。
1週間くらいは続くんだろうなぁこの感じ。
俺無職だしなぁ…気が滅入る話しばかりですけどPSO2の公式サイトが更新されて動画が公開されてます。
期待できそうなムービーでわくわくしますね。
今はこれが生きる糧となっております。
あ、あと親ね。
親死んでたら俺別に死んでもいいやって感じだし。
親より先に亡くなる親不孝は避けたいですからね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す