第266話「全社員のために…よみがえれJK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…何もする気が起きないのでグデーっとしてます。
仕事は探してはいるんですがIT系なかなかないすねぇ。
CADとかできればそっち方面もいけるんですが。
そういえば最近ハチワンダイバーを読みだしました。
なかなか面白いですね。
将棋わからなくてもいいのはいいことです。
夜RIFTしようかなーと思ってたら11時回っててまぁいいかと…ネトゲは10時からって自分だけの縛りなのでいいんですけどね、やっても。
何か気がのらない日もあります。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す