第254話「逃げろJK!!怒りの嫁出現」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は本当に一日中ぐでーっとしてました。
暑い…とりあえずカーマで見たひんやりジェルマットを入手せぬばと検索。
amazonで14日入荷ってのがあったので突っ込んでみた。
konozamaな予感はしないでもない。
日中はずっととある魔術の禁書目録IIを見てました。
面白いと思う。
半分くらいまでかな?見たの。
後半もグデーっとしながら見る予定。
夜久々RIFT今日はメンテとかなくてぼちぼちやれました。
レベルもあがったし。
そろそろまじめにSoulビルドとか考えないとなーと。
Assasin極振りでもいいんだけど後半のっていまいち魅力が…RangedのAEスキル持ってるのを2ndに入れた方がいいかなーとか考えてました。
まぁ俺がLv50行く前にみんな飽きてそうな気もしないでもない…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す