第235話「食べちゃうぞ!!腹ペコJKの超能力」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…何かゴツゴツする…体痛い…目を覚ますと床の上でした。
そうか、暑いから床で寝そべってたんだっけ…そのまま寝てしまったのか。
9時45分。
ちょっと寝坊だな…バナナを食べながらパソコンでニュース見てたら寝てた。
座ったまま寝るとかどうかしてる。
仕事中じゃあるまいし。
もう一回床で寝なおすことに。
ロフトベットは暑すぎて寝るに耐えない。
今日はXbox360のシュタゲ続編の比翼恋理のだ‾りんをやってました。
なかなか面白いです。
普通のADVだとダレちゃうけどだ‾りんはそうでもなかった。
まぁ前作でキャラ作ってあるからそういうのはしょってるからってのはあるかもだけど。
1回ぐらいクリアしないとなーと思ってやってたら助手エンドだった。
1回目8時間くらい、ADVにしちゃ短いなと。
でもキャラごとにエンディングあるっぽいのでトータルだと結構いくんかな?そんなことを考えつつも今日も床で寝るのであった。
エアコン欲しいのぅ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す