第233話「絶望へ一直線!?嘆きの離婚届」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…起きて「月曜だからジャンプ買いに行かないと」ってコンビニ行ったらジャンプが売ってない!売り切れ!?寝過ごしたか!!でもまだ昼だしおかしいなー。
と思って携帯みたら「19日(日)」って出てました。
いっけねー^^;ふむ。
手ぶらで帰るのもなんだし一番くじをつまんでくか。
って5個つまんだら。
A賞:羽川翼C賞:千石撫子D賞:きゅんキャラセット、とがめ&七実G賞:マグカップH賞:きゅんキャラと大フィーバー。
気分は弾丸フィーバロン!何かでかいの全部取れてうはうはです。
マグカップときゅんキャラ。
またもかぶらず後はシークレットでコンプ!マグカップは一番落ち着いた感じの刀語にしました。
割といいかも。
とかやってる場合じゃねぇ!あーまた何か金使ってるし馬鹿じゃねぇの俺…orzまぁIXAで金クジに突っ込むの考えれば安いもんです。
つかどっちもすんなと。
夜久々RIFT入ったらギルド加入したとこだったみたいなので俺もそのギルド入ることにしました。
まぁ前そのギルド員から誘われたこともあるしね。
卍さん達Lv50組はT1?とか言うダンジョンへ。
俺達はLv40ダンジョンへいきました。
前行ったとこなので内容はわかってたけど…Tank頼むよ…外人さんとの混成チームだったんですけど、外人Tankが死ぬ死ぬ。
俺も死ぬ。
あーはよ俺もLvあげな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す