第218話「バレちゃった!!ファルゲンはJK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…11時頃起きて携帯見たらJKさんから「土曜日のにゃんこ始まるよ」ってメールが…くぅ!見逃した上にこの屈辱!!どうしてくれよう…ギギギギギ…とりあえず二度寝しました。
んで4時頃起きたらちょうどIXAの出城張りのタイミングだったみたいなので参加。
まとまって出れましたよかったー。
んで病院行ってお見舞い。
なかなかよくならんねぇ。
夜はRIFTをちまちまと。
Assasin瞬発力あるけど敵が2‾3になると無理だなぁ…BardはRegeneあったから割といけたけど。
でもAssasinの緊急StealthとったのでやばくなったらStealthで逃げれる。
便利。
もうちょっとレベルあげったらWFいくかなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す