第192話「オラあの世で育毛する!!笑顔の別れ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は傷病手当の書類を受け取りに病院へ。
そのためだけに駅行くのもなんだなーってことでLoVをちょっとやりました。
ストーリーモードのCOMに負けるほど弱い俺って…あ、あと行きがけにコンビニでジャンプ購入。
半分くらいしか読んでませんが…帰りに駅のシュークリーム屋でシュークリームを購入。
今日病院に見舞い行く時に差し入れしようかなと。
病院へ見舞いに行ってシュークリーム出すと食べてくれました。
でもまだおぼつかない感じ。
まだ思ったより回復してないなぁ…夜RIFT!と思ってたらベッドの上だった。
あれ?俺RIFTした?やらずに寝たのか?どっちだ?俺ってなんだ?ん?最近薬のせいか記憶が飛ぶこと多い、大丈夫か俺。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す