第183話「ちっちゃな脅威!!JKジュニア来襲」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…机をバーンっとひっくり返して「こんなクソ会社辞めてやるよ!」そんな夢。
事務机ひっくり返すなんて現実じゃ無理だしね。
しかし働いてないのに鬱憤溜まってるのかのぅ。
今日はGM宅へ遊びに行くのでちょっと早めに病院へ。
親の元気な姿を確認したら一度帰ってカレーとか薬とか持って一路岡崎へ。
GM宅ではGM、ウィズさん(アリスさん)、Weapon、K氏と俺の5人で飲んだくれてました。
大概WeaponがアニメのDVDを持ってくるのでそれ見ながら飲むのがお決まりなんですが今日はもってきてなかったので早々にKinectタイム!GMがXbox360壊れたから新型のKinectセットを買ったのですよ。
ソフトはキネクトアドベンチャーとダンスエヴォリューション。
つかリビングが広いでいいけど普通の家じゃきついなーって感じでした。
でも楽しそう。
主にWeaponがプレイしてたんですが酔ってる割に動きがジョジョによくなってました。
俺は酔いが回ってソファーでゴロ寝。
大画面で広い部屋だとすっごい楽しそう。
まさにアメリカンな感じですよ。
しかしゲームもここまで進化したかーって感じでしたねー。
認識率とか凄いね。
カセットテープでゲームしてた30年前とか考えると凄い進歩だ。
そしてKinect欲しい!一人なら6畳でもギリいけるかなー?あとWeaponから16茶のあずにゃんストラップを貰いました、ありがたや。
そしてウィズさんにRIFTを勧めてみたけど最近ゲームとかとんとご無沙汰だったみたいでやる時間あるかなーと。
つか英語だから敷居高いんだよねやっぱ。
朝方GMに家まで送ってもらったけど車内で寝てた。
すまない…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す