第165話「JKに迫る大決戦!!新天下一武道会の謎」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…amazonで頼んだPSYREN小説の2巻がきません。
どうなってんだ!ってみたら14‾17にお届けとかなってた…在庫ないんかい。
とか思ってたらエアメールでRIFT届いた!でもAPPLYCODEが…あれ?どこに…orzギアスR2見終わった。
面白いねギアス。
見直すと色々わかってまたいいね。
最後C.Cからコード貰って不死になってて実は生きてるとか?と思ったりもした。
IXA合戦始まったけど兵がいない…急いで作るけどおっつかない、兵つくるとこ1個じゃ足りないんかなー?とりあえず防御側でこちらの城まではきそうにないのでちょっと旗立てて様子見。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す