第146話「JK仕事への目覚め!主任を超えろ!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…痛ッ!ツァァァァァァァ!!手足の神経引っぺがせられるような感覚と痛みで目が覚めました。
たぶん気のせいか夢の中です。
しばらく身動きが取れなかったけどきっとそう。
もう俺これ以上病気で医者にかかるの嫌だよ…ぐったりしつつ寝てたら次男さんから電話が掛かってきて。
入院中の親のパジャマが冬用なので夏用なのを買ってきてくださいと看護婦さんに言われたんですね。
んで次男さんは安い衣類屋に居るのでこいと。
金がないからと。
俺も金ないんすけど…結局1290円のパジャマを3つ買いました。
普通のところで買うと1個3980円とかするパジャマなのでお買い得なのはお買い得なんですが…サイフに800円しか残ってねぇ…酷い。
いったん帰って親の病院行こうとしてた時には次男さん泥酔。
一人でいってきました。
さて…800円でどうしようかねぇ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す