第127話「冷血20号の悪逆非道!!JK。
怒りの超脱毛」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝猛烈な腹痛で起きてトイレへダッシュ。
危うく人間の尊厳を失うところであった。
それからもちょくちょくトイレいきながら電気マットでおなかあっためたりしてました。
体調不良で1日潰れたのは久々だなー…一応夕方に親の病院は行きましたけどね。
帰りに「マンハッタンバーガー今日からだな」と思いマクドへ。
あっさりしててうまいですよ?これ。
これレギュラーメニューにしてもいいんじゃないでしょうか。
まぁ値段高いけどねぇ…おなか具合もあるので今日はおとなしく寝ました。
明日は何かしよう…そう思って毎日何もできてない…orzSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す