第116話「JKに一瞬の勝機!!はなでかさんを撃て…」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…月曜日です。
週の初めは普通憂鬱ですが休みなのでそうでもない、燃えるごみとジャンプの日だなーぐらい。
ごみだしついでにジャンプを買ってくる。
先週から新しくサッカー漫画が始まったんですが、こりゃ前からやってるサッカー漫画打ち切りだなーと思ったら案の定打ち切りになってました。
しかしPSYREN終わってからこれってーのがないのであまり楽しみでなくなってしまいましたねジャンプ。
みつどもえとバキがあるチャンピオンのが楽しみだったり。
んで今日は役所と病院に行く予定。
役所は親の障碍者手帳申請、病院は自立支援なんとかで払った医療費返してーってのです。
まず病院に行ったんですが次回の診察時に支払うってことでおぜぜもらえませんでした。
薬局も同じかなーと思ったら薬局は払ってくれて1万ちょっと帰ってきた。
一月半で薬代そんなにかかってたのかと…そら金なくなるわ。
病院関係終わったので役所。
役所は俺の時と違ってスムーズに申請できて一月ぐらいで取りに来るように封書が届きますってことで、俺の時2‾3ヶ月とか言われなかったっけ?とか思いつつ、まぁ早いならいいかと。
そういえば2/11からmanacaという電子マニーが豊橋鉄道(と言うか名鉄グループ)で使えるようになったので俺も買ってみる。
なんだかんだ言って俺この手のチャージする電子マネー使うの初めてなんだよね。
カード代金500円で最初2000円で1500円チャージからってことで使ってみたが便利ねー。
ちなみにマイルが貯まって還元できるっぽいです。
なんかハイテク。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す