第111話「はなでかさんと直接対決!!岡崎に怒りの魔閃光」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…昼まで寝る。
つか夢の中で寝てるっつー夢でその中で悪夢とか多重次元的不可解な夢を見ましたよ。
汗びっしょり。
気づいたら昼じゃなく夕方でした。
病院行かないと。
しかし障碍者手帳の診断書もうちょっと早くできんもんかなー?電話してみたがまだだそーで、治療費が無料になるので是非に是非に!でもまぁお役所仕事で遅いんだよなこれが、俺のなんて1/4に出したけどいまだに音沙汰なしだもんね。
しかし今日は晩飯何にしよ。
たまには栄養あるもの食わないとなー。
ってことでかぶと!今日のおすすめは‾?と聞いたらスペアリブorチャーシューってことで、チャーシューはこの前食ったのでスペアリブいってみました。
うまいやー!ふりかけが欲しいやー!あとカレーも食ったんですが携帯の電池切れで写メ取れず。
普通にデジカメが欲しくなってきた今日この頃。
だがそんな金はない!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す