第79話「ここまでか!?凶悪超絶パワーがJKを襲う」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝兄からどようびのにゃんこ特集やってるよーってメールを見て飛び起きて見るも最後のちょっとしか見れず凹み。
兄にメール返したら今日行くから焼いてきてくれるとのこと。
わーい。
今日は朝時から病院だったので8時半発の電車で駅へ。
んで問診して「まぁ二ヶ月くらい休みなさい」と。
わーいお休みー。
「でも社長休ませてくれるかなぁ」とボソっと言ったら「そういう時は労働基準局へ駆け込みなさい」と強いお言葉。
わーい。
帰りに駅をちょっとぷらぷら。
そういえばチョコリングの店の「あんリング」買えるかも!10時開店だと思うとこへ10時7分ぐらいに突貫して購入。
味が楽しみ。
んで精文館へ。
AIONがあったので確保。
他は特にないなぁ。
あ、写真は今回割愛です。
携帯からMicroSD抜く作業ができる気がしないので!iPadの開発本見たけど…ん‾…このソースに3千円出すのはちょっとな、と思ってやめ。
基本C(のはず)なのでわからなかったらoda-x先生に聞こう!^^;んでいったん帰ってこんどは母の病院。
日中なので元気、元気すぎる。
意識あんまりはっきりしてないのにね。
力は大人のでかいあかちゃんみたいなもんです。
昼過ぎに新人君と合流して回転すし食い行ってパソコン見てうろうろ。
最終的にチャオであんかけスパを食べることになりました。
久々だったので最初なんか物足りないなーと思ってたらタバスコ掛け忘れてました。
俺1瓶の1/5はかけないとってぐらいタバスコかけるので^^;帰ってにゃんこスペシャルみて和む。
いいなぁ。
と社長に電話しないと…一発では繋がらなかったので折り返しかかってきてって感じだったんですけど、案外冷静に「お大事に」とか言ってた。
なにそれ怖い。
普通「てめぇ」とか言う人が…何かある…月曜日出社したらクビとかかしら。
しかし明日は4時45分起きか!早く寝ないと;_;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す