第68話「ついに直接対決!!はなでかさんのおでましだ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…あー今日で休みも終わりか。
欝だ。
家から出ようとすると吐きそうになるんだよな最近。
今日は障害者手帳の申請しに行かないといけないのでやむなく外出。
とりあえず駅のATMでツインスティック代金振込み。
早く届くといいなー。
その足で病院へ。
書類代7000円、高いですT_Tでもこれで障碍者手帳もらえて障害者枠で仕事探せるとか思えば安いもんです。
大手とか狙えちゃいますよ!いっそ掃溜めカンパニーに戻るのもいいかなとか思ってしまう。
それほど今酷い。
でもネットのアクセス規制とかロギングとかザルなんでそこらへんは楽。
もっと適当に楽してぼちぼちの給料だといいんですけどね。
書類貰って市役所へ。
ちょっと待たされたけど受付すんなり終わって本当に大丈夫?とか思った。
受理されないとかあるのかなー?写真を送付してくださいとか言われたので大丈夫?ん‾疑心暗鬼。
認定してよ!お願い!。
一度帰って今度は免許の更新。
iPadのナビで三河免許センター(だっけ?)に向けて発進。
渋滞してて受付し見切りの15:00までにつけるかドキドキもんでしたがなんとかつけました。
簡単な問診?みたいなののしょっぱなに「気を失ったことがある」とかあるんですけど…躊躇してたら担当の人が「普通の人は最後の問題ないよってとこにチェックするだけでいいよ」って言ってこれたのでそうした。
指示に従ったまでです。
ん‾で講習受けて免許受け取って17:00頃ですかね。
病院に直行するかなーと駐車場でナビで検索したらルート検索に失敗しましたとか出てなんでやねん!って。
無料ならともかく年間2800円払ってんだぞFUCK!!とりあえず敷地内だったのが駄目なのかな?と路上に出てから検索したらいけた。
あせった。
んで親の病院行くと次男さんが居て入れ替わりでおみまいする感じに。
次男さんとのやりとりで疲れたので親は寝てました。
泣けた。
帰りに銀行行って家賃振込み。
面倒だけど引き落としにすると金のないときに引き落とされたりとかするので都合のいいときに振り込めるこっちのがいいなと。
でも銀行がマイナーだから駅にATMないんよね、めんどい。
帰ってヤフオク確認したら発送しましたと。
俺まだ入金メッセ送ってないけど…まぁいいか。
明日楽しみにしとこう。
まぁしかし明日から仕事か。
もう働くの無理って言って長期休暇もらえないかなー…無理だろうな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す