第88話「ゆけJK!恐るべし通りすがり」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日は休みだから寝るぜ‾蝶寝るぜ‾。
でも朝のどようびのにゃんこは見るぜ!今日のにゃんこはその家の他の猫とは仲よくないけどフェネック(狐の仲間)とは大の仲良しってお話しでした。
フェネックに寄り添って寝るにゃんこかわいい(>_<そしてそっから二度寝。
なかなか寝付けなかったけど薬がじんわり効いてきてすやすや。
まぁ実際はうなされてましたけど。
昼くらいから起きて暇なので戦国IXAしてました。
ただいま合戦中なので武将を敵地に送り込んで‾とかやってたんですけど、いかんせん最初でしくじってるから兵が整ってなくてなかなかうまくいかず。
3日休みがあって3日合戦でのローテーションなのでまぁ次から本番かなーと。
とりあえず塚原卜伝と本多忠勝の二本柱で今やってます。
他の武将も育てないとなーと。
卜伝が足軽、忠勝が騎馬兵なのであと弓兵と工作兵(RAMとかの攻城兵器もった兵士)の統率が得意な武将が欲しい。
でも戦国武将とか詳しくないんすよね。
本多忠勝もBASARA知識だし。
卜伝に関しては寄生獣ですよ?もうちっと歴史も勉強せななーとかこういうとき思う。
まぁしないんですけどね!ん‾で夕方涼しくなってからGEOにDVDを借りにいきました。
歩いて…母上に車出してくれと頼んだら少しは動けいわれましてね…片道40‾50分かかるのでかなりメドイんすけど行ってきました。
まぁ借りたいDVDのないこと…そらまぁ家でアニメやマンガがスタックしてるくらいなのでそんなにみたいのないだろなーとは思ってたけど見事にろくなのがねぇ。
あっても貸し出し中とか。
やっぱ夏休みだからガキが借りるんでしょうかね。
一応第9地区とアリスインワンダーランドがちょっと見たいなーとか思ったぐらいで、でも1泊二日で100円かー…とか思ってやめました。
歩いただけという。
まぁ運動になったからいいか。
夜中1:20‾コスプレサミットの放送があるらしいので見るかな?とか思ったら寝てた。
しゃーねーしゃーねー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す