第73話「必殺はなでか光線とは!?」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
朝5時におきました。
でも二度寝。
7時にまた目が覚める。
寝汗酷い。
シャワー浴びゆ。
そして出勤。
出勤経路、駅から会社まで、やたらクソが落ちてる。
なにここ酷い。
仕事はまぁ朝からずっとトラブルで休まる時間ないって感じでした。
そして色々イラっとすることが多々ありデミオさんに愚痴メール。
金あったら飲みにでも行くんだが…金がないT_Tおとなしく帰りました。
帰ったらサマーウォーズやっててちょっと見た。
ビデオ予約しとくべきだった…orz今日は早めに寝とくかな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す