第22話「せめて、JKらしく」

西暦2015年。
15年前に起こった大災害・リーマンショックで総社員の半数近くを失った掃溜めカンパニーは、JKと呼ばれる新たな脅威にさらされていた。
東情連直属の非公開組織である特務機関A○Sは、汎用人型決戦兵器 人造人間はなでかさんを極秘に開発し、予測されていたJKの襲来に備えていた。
そのパイロットに選ばれたのは、わずか33歳のDQNたちだった。
朝憂鬱、会社行きたくないにょー…まぁ会社行っちまえば仕事山積みなんで考える余地もなく気がつけば8時回ってるわけで。
今日もガンダム携帯予約しにいけなかったわけで…iPad並みに予約殺到してたらどうしよう!?(ナイとりあえずJKさんからは無理して買わない方がいいみたいなメールが来たので絶対買うそう誓いました。
んでポカもガンダム携帯見たらしくガンダム談義で盛り上がりました。
やっぱ連邦派の人にはグっとくるんだってあの携帯。
まぁポカとはいつの間にかMSイグルーの陸戦強襲型ガンタンクの話題になってましたが。
帰ってからググってイグルーPV見たら陸戦強襲型ガンタンク蝶カッケー!機動力ドムと同じかよ!!PVや陸戦強襲型ガンタンクのSSは↓で。
http://www.dot-anime.com/blog/ms_igloo2/そうそう、ノート用の2.5インチHDD。
EASEUS Partition Masterってソフト使って内臓HDDをコピーしてみました。
MBRごとコピーできてセクタも変えれるというソフトなんですけど…本当にMBRコピーできてんのかな^^;まぁそこはHDD交換してみないことにはわからないけど、リカバリ領域はコピれてるっぽいです。
あとはトルクドライバ(?)とメモリが到着すれば覚悟完了です。
CPUペンM1.1G、メモリ2G、HDD320Gのサブノートが完成…予定です。
まぁ用途はいまんとこiThunes用ぐらいですかね。
PCでゲームするようになれば調べ物とかに威力を発揮してくれるでしょう:DSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す