マキシマムアタック

PSPo2でマキシマムアタックイベントが現在開催中です。
んで1回くらいするべってことで卍先生と山さんと俺とでちょっくらやってみました。
ミッションランクはAとBしかないそうなのでA(Lv70‾)をやることに。
ミッション的には最初のエリアで3種類からマップ選んで飛ぶ形。
ボスは1種類で樹の化け物みたいなのなんすけどこれが強いんすよ。
パターン覚えて上手く逃げないと楽に死ねる…実際Lvが卍130+、山さん100+、俺80+って感じなので卍と山さんにお任せして遠巻きからグレネードをぺちぺち当ててました。
シングルロックの敵には効率悪いのでライフルも持つようにしないとなーと。
ミッション終わるとチケットA‾Cを2枚貰えました。
選んだミッションでA‾Cが決まるみたいです。
Aランクだと2枚ってことはBランクは1枚かな?まぁBランクでも樹が強すぎるので手を出さない方がいいかなと。
あと最後にちょっと時間があったのでPSOマップのドラゴンの奴やりました。
マップも短くてサクサク進みました。
ドラゴンはPSOの懐かしいドラゴンなのですが、それは見た目だけ。
攻撃パターンとかはかなりアグレッシブになってました。
一人だと楽に死ぬなーあれ…とりあえず早いとこLvを100にしなければ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す