グラール最大の決戦

イベントミッションが終了近いってことで1エントランス1アイテムとのことでエントランス1側のキャラでもアイテム貰えるようにって山さんとヘルプしあうことに。
※3陣営の中から所属選んで1回はイベントミッションクリアしないとアイテム貰えないみたい。
 また選んだ陣営によって貰えるアイテムが違うので2エントランス両方やればアイテム2種ゲット!の予定。
山さんと合流する前にエントランス1も2も陣営選びから1ミッションクリアも終わらせてしまったので山さんのヘルプをすれば終わりって事に。
まぁCランクでサクっと終わらせて、メインキャラに変えてS3ミッションでExp稼ぐ事に。
山さんのBuffが掛かってるからかダメージがでかい。
PSPo2やってるでそう感じるのかなぁ?とりあえずキャリガインにソウルバニッシュのグラビティ3段目で11000ダメージとか出て吹いた。
俺プロトだよな…これでグレネードのドゥランガとExトラップ使えるって強すぎじゃないか?グレネードのドゥランガ、バレットLv1なのに1000ダメージ超えます。
(しかも4匹までマルチヒットする)ダメージ反射Lv2なので結構痛いけど。
おかげでブラストゲージ溜まるので獣化もできて一石二鳥な感じ。
まぁ初期プロトはかなりマゾかったのでその反動つかテコ入れでここまで強くなったのかなーと。
とりあえずインフェルノバズーカ装備まで命中が9足りないので装備できるようにがんばるかなー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す