伊集院ラジオを聴きながら

伊集院が冒頭でIMAXで3Dのアバターが!って話しをしてまして調べてみると眼鏡掛けてても3D眼鏡は装着可能ってことでなのはそんは諦めてアバターかなーと。
でもアバターだと朝1の10:30‾のしか面接との兼ね合いでダメっぽい。
ん‾なのはそん見たいけどやっぱアバターかなぁ…そういやなのはそんは豊橋でも見れるの?と検索すると名古屋の109シネマでしかやってねぇと…アバターをとるかなのはそんをとるか…あ!あとJKさんは悪くないよ!‾追記‾あーアバター見るには朝8:20出か…思ったより厳しいな、3時まで伊集院聞いてるだろうからなぁ…でも虹裏伊集院スレ見てるとアバター話しはそんなに面白くないっぽい。
でも3Dの映画ってのが引かれる。
むぅ。
‾追々記‾え‾今6:51です。
夢見最悪です。
8;20に家出てアバターかなのは見ようと思ってましたが。
眠いので止めました!二度寝しま‾す…zzzZZZ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す