第15話「岡崎星沖SOS」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!昼起きです。
酒かっくらってネトゲを2時ぐらいまでやってたらそら寝過ごしますよ。
そういやPSPo2のオートチャットで「あつしゾーン!」「あつしキーック」「あつしが出たぞー!」等々あつしを使ってたら山さんに「あつしってだれ?」と聞かれまして。
山崎あつし先生の偉業を伝えるには言葉では語りつくせないのでまとめサイトを見ていただけるとうれしい。
http://nagare.info/log/atu.html基本異次元漫画家さんです。
パース?デッサン?何それ?って感じの「あれ?間接おかしくね?」的な絵を量産してくださいました。
18禁漫画家なんですけどその異次元っぷりから別の意味で18禁な感じ。
amazonで発注するか悩む異次元っぷりです。
話し戻って12月31日。
アンビリバボーと紅白を交互にちょいちょい見る感じだったんですけど、アンビリバボーでポールポッツが歌ったからもういいやって感じで紅白にシフト。
美川憲一がオードリーの春日とコラボしててすさまじくヤバイ物になってました。
NHKオンデマンドで紅白見れるので美川憲一のとこだけでいいから見て欲しいです。
あの曼荼羅に春日がフュージョンした絵はマジで吹いたですよ。
そんな感じで紅白→行く年来る年で年越し。
近所の神社で明かりがついてたので参拝しに行ってきました。
割と人着てた。
酒と甘酒振舞ってたので甘酒を頂きました。
そして予想通り生姜入り…俺生姜駄目なんだって!でも飲む、俺なみだ目。
そういやぁ何十年ぶりかにネトゲ(ゲーム)せずに年越したなぁ…珍しい。
さて来年がいい年になりますように。
つか就職できますように…エル・プサイ・コングルゥSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す