第8話「非情の掟」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!クリスマスイヴらしいですよ!まぁ俺には関係ないですけどね…とりあえず撮っといたM1を見ました。
JKさんが「スキーの件で云々」言ってたのがわかったので良しとします。
つかDVDレコーダは地デジ対応してないので画質粗い粗い…あーちゃんと稼げるようになったら地デジ対応のレコーダ欲しいなぁ…んで話し変わって昨日から調べてるWin鯖の2003と2008なんですが、2008はISOがDLできました。
しかしx64用とか書いてある…64BitマシンなんてねぇYO!!仕方ないので2003を重点的に調べたんですけどDLするところがない…何か180日評価版が1500円くらいとか書いてあるのはあるんですが…まぁ他になさそうだし1500円くらいならいいかとポチっといた。
何時頃届くのかなー?1週間は見といたほうがいいかな?ってなると来年かー…できれば1/7の面接までにいじくり倒してADとか蝶余裕っすよとかって状態になってたかったんだが…まぁ贅沢は言えんわなぁ。
とかやってると晩飯。
今夜のメニューはステーキとモツ煮…アンマッチなんですけど…こういうセンスはやっぱ「おかん」ならではか。
んでステーキを卸売りから買ったらしくわりとしっかりしたステーキでした。
っつーか添え物のポテトが腹にずっしりくる。
そんなわけで昨日食いきれなかったスプラッタパンダはまた明日。
あとはそうだねーゴチ10とか見てました。
イズミールがクビとは思わなかったが太一が残ったので良しとしよう。
んでそのままダウンタウンDXの特番へと。
ボケーっとTV見てるだけでもうお眠むの時間ですよ?年末の特番…恐ろしい子!トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す