第34話「その名はJK」

朝7時頃目が覚めた。
よかった、生きてる。
体の調子はどうだろう?昨日よりは動くようになってる。
でもまだ立ってズボン履くとかはできそうにない。
回復にゃもう少しかかるな。
わかりやすく言うと全身至る所に肉離れ起こしてる感じ。
実際は何が起こってるのかわからんけど脳や神経がダメージ受けてるのが一番やばいので何時も行ってる成田記念病院ってとこにいきました。
受付で症状言うと脳神経外科へ行けと。
まぁそうだよな。
んで脳神経外科でCT取って昨日の血液検査の結果も渡して診察してもらった。
安城の病院では脳に何か出来てるとか言われたけど成田さんではOK牧場とのこと。
倒れた原因はストレス性もあるけど血液検査の結果数値が正常値より低い物が多々あってそれが原因でひきつけとか起こしたのかもしれんと。
やっぱカップ麺とパンだけって生活はだめだったか。
しかしこれがライン作業に入ってからならなんでよかった。
ラインでなってたら色々無くなってただろうし…ちなみにCT代金5千円でした。
ってことは採血+救急車で5千円くらいなのかと。
救急車高いな…栄養不足ならとりあえず帰りにガッツリなんか食おうと思って駅ビルのレストランフロアに入ってるハゲ天っててんぷら屋に入りました。
銀座とか大層な冠つけてるからどんなのかと思ったら普通よりちょっと濃い目にあげたてんぷらが出てきました。
ハゲ天コースってのにしたんですけど、これなら天丼にしといたほうがよかったなぁ…よたよたと帰りながら「あー精文館行き忘れたかなー」と思ったけど後の祭り。
家帰ったら2時回ってたのでとりあえず寝ることに。
寝りゃ回復するだろうという安易な考え。
母上帰宅まで寝てたけど回復したようには思えん…やっぱ寝るべき時に寝ないと回復しないのかな?とりあえず晩御飯食べてしばらくしてゲルマ湯につかりながらiPodでジョジョの奇妙な冒険を見てました。
第3部のOVAのです。
ポルポル君が出てきて「ブラボー!オォーブラボー!」とか言ってた。
懐かしい。
つかエンヤ婆が若くなってない!?まぁいいけど:p

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す