金糸雀放浪記その56「PSPo2連動ミッション」

PSPo2発売記念で連動ミッションが配信されました。
パルムのガーディアン支部で受けれるんですけど、このミッション1回目がチュートリアルで2回目からが本番と。
本番ってもCランクミッションしかないので楽勝でしたが15分以内に20階層まで行くのが目的っぽいです。
んで今回のミッションは初となるランダムマップ!と聞こえは良いですが1階層1ブロックな作りなので複数あるブロックからランダム選択なんだろうなーと。
さすがにDiabloみたいにランダム生成マップは無理だよなぁ…まぁそれもPS2がぶら下がってる間のこと。
本気でPS2切って作ってくれればできるんでないの?とか思うわけで、PSZがそうだったし。
とりあえず20階層まで行ったらミッション終了で戻されました。
中継地点のフラグ立てとかあるようなこと書いてあったけどなかったですよ?もう1回やれば出てくるんだろうか?とりあえず記念品のイグザム貰いました。
C武器だし使う機会なさそうだけどねぇ^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す