金糸雀放浪記その55「絆エンコーダー」

各キャラに店持たせてカンスト金額以下で商品並べるようにしてたんですけど。
キャラ変えて出入りしてた時に山さんからレアミのお誘いあったみたいで…結局ご一緒できませんでした。
レアミなんて最近見てないし疎遠だなぁ…レアミ終わった山さんと合流して星霊たちの遺産Sを1周することに。
割り勘でも200GCってちょっと高くねぇか?とか思いました。
んでB1は軽く突破。
B1箱でフロイラインどころか武器が1個も落ちなかった…リーダー山さんで超運なのに…B2は絆チェッカーで恐る恐る進みながら敵を撃破。
無事通過、そしてB2箱もろくなの出ないと…こりゃ最後のクリア箱にかけるしかない!と思ってやってたんですけど…武器出たけどコレジャナイ…ツイン=カノンってそんなに出にくいのかなぁ;_;そのあととりあえず生活改善して朝7時には起きれるようにならないと駄目だな、とか話してました。
よし明日は早起きするぞ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す